ついさっき「死のう」と思った

最近、全部めちゃくちゃにしてやりたいという一心からODを繰り返しています。

薬の種類はなんでもよくて、処方された薬の中から余ったやつを眠剤を多めに適当に15錠ほどぶち込んでます。

これと言って効果は感じませんが悪魔にうなされることと夢うつつで変な気分のまま覚醒を待つことが増えました。薬のせいかどうかはわかりません。

つい先ほどもボーっとしてて唐突に何もかもが嫌になったのでその辺にあった薬を適当に飲んで寝てしまおうとしてたところ、急に色んな感情が溢れて涙が止まらなくなりました。

「ああもう、死ぬか」と思いました。

色々死に方は考えてて、なるべく迷惑かけないようにするなら入水かなあと考えていずれ計画を立てるつもりでいたんですが、今回は急に思い立ったのでまぁなんでもいいかなぁと思ってタオルで頸動脈を締めることにしました。

椅子のハンドレストの付け根に首を挟んでタオルを縛って丁度よく締まる位置を探し、いい感じの位置を見つけたので、iPhoneで死ぬ時に聴きたい曲であるFly Aboveを流してから息ができなくなるのを待っていました。

首の角度がハマって頸動脈が締まった瞬間まったく息ができなくなって猛烈な咳と吐き気に襲われました。

運良くタオルが外れたので助かってしまいましたが多分あのまま続けてたら死ねたんだろうと思います。

でも逆に失敗してしまったせいで、死ぬのが怖くなってしまいました。

今までは単に自分が死ぬだけと思ってましたが「自殺」と言われると、自分とはいえ人を殺すわけですから恐ろしいですよね。

なるべく辛くない怖くない方法で周りに迷惑かけずに死にたいものですね。