2020-01-01から1年間の記事一覧

生きる。

親友を一人失いました。 彼と僕は非常に気の合う仲で、でも彼の方が優秀で、真面目でした。 先行きが見えず不安に駆られる人生で「誰も悪くない」という言葉を残して、自死を選んだそうです。 彼の気持ちはとてもよく分かります。僕も人生楽しくないですし、…

ついさっき「死のう」と思った

最近、全部めちゃくちゃにしてやりたいという一心からODを繰り返しています。 薬の種類はなんでもよくて、処方された薬の中から余ったやつを眠剤を多めに適当に15錠ほどぶち込んでます。 これと言って効果は感じませんが悪魔にうなされることと夢うつつで変…

「マチネとソワレ」について語りたい

こんにちは。 めぐたん先生と聞いてピンと来た方とぜひ友だちになりたいです。 めぐたん先生こと漫画家・大須賀めぐみ先生。 伊坂幸太郎先生の小説から数作品を大胆にリミックス、少年誌的テイストを加えつつ新しい"魔王"として完成させた「魔王 〜JUVENILE …

起きているのが怖い

こんにちは。 会社にも行かずにポケモンと音ゲーやってます。 最近音ゲーやってて何も成果が出ないのでマジでしんどいんですがとにかく自分を苦しめることがしたいので毎日20クレくらいはやってます。ガチな話、財布的にヤバイです。まあ素寒貧になったらそ…

トゲキッスが許せない

チョッキギガイアスを使いましょう。 ギガイアス(NN:ロッドマン) 馬鹿力/岩封/エッジ/ヘビボン 慎重 持ち物突撃チョッキ 努力値 244-60-0-0-206-0 実数値 191-163-150-×-138-45 H:16n-1 A:H4振りキッスをエッジで確定一発 D:あまり 使用感: マジで硬い キッ…

自分が鬱病であるという自信が1ミリも無い。

こんにちは。元気です。相変わらず会社サボってポケモンと音ゲーしかやってません。 やってる間はそれに集中して(諸説ある)いて他のことかんがえてないからいいんですが、何もやってない時間、移動中とかですね。ああいう時間はどうやったら死ねんだべやっ…