起きているのが怖い

こんにちは。

会社にも行かずにポケモン音ゲーやってます。

最近音ゲーやってて何も成果が出ないのでマジでしんどいんですがとにかく自分を苦しめることがしたいので毎日20クレくらいはやってます。ガチな話、財布的にヤバイです。まあ素寒貧になったらその時はその時かなって思ってます。

 

何かしてる時の自分は酔ってるに等しいので死にたいとかは一切考えていません。

何かってのはマジでなんでもよくて、ゲームをやる、本を読む、アニメ等を見る、こんな感じで文章をしたためるetcです。

要は楽しいことやってる間は楽しいです。

でも最近は我に帰るのが怖い。ふと気を抜いた瞬間、それこそゲームのロード時間程度でも集中が切れるともう死にたいの無限ループです。

早よ死ねやって思われそうですが、死ぬのは怖いです。嘘です。

死ぬのは別に構わんしはよ死にたい(怖いのもまか事実ではある)んですが、あらゆる人に迷惑をかけることが怖く中々踏み切ることができません。

棚の中のナイフは常に存在を訴えていますし、部屋の窓からは呼び声が聞こえ、迫ってくる電車からは磁力を感じるような気がします。でも死ねない。

そんな死ねない自分に嫌気がさして更に死にたくなって、一生抜け出せませんよね。医者からは変な気起こしたら体動かせだの言われてますがそうなった時ってそれどころじゃなくないですか?マジで死ぬしかないんじゃないでしょうか。

特に気分が晴れるとかめっちゃ眠れるとかあんまり感じないんですが、起きてるのが怖くてオーバードーズがやめられません。たぶんよくないことなのは分かってますが、復帰の意向を伝えた手前だれにもこんな事言えるわけないですよね。内緒にしておいてほしいです。

眠剤ぶち込んで頭ガチャガチャなまま書いたので何伝えたいかもよう分からん記事ですが、とりあえず今んところは生きてます。

次は何か楽しい話が出来るといいですね。

こっそり更新 それでは。