お気持ち表明

そういう話なので特に読まなくても大丈夫です。音ゲーの話もしません

 

 

 

 

先々週あたりから急激にメンがヘラって会社を休みがちになってしまいました。

毎度そうなんですが、一日休むと果てしなく自己嫌悪に陥ってますます行きたくなる悪循環なので、私みたいな人間はとりあえず気張るしかありません。

ただ今回はちょっと落ち込み具合が違いました。

というのも、本来は今週一杯、海外出張が予定されてたんですよね。

それが分かっていながら先週の木、金と甘えてしまったので、いやお前無理やんとのことで今回は見送りになりました。

本気で情けなくて泣きまくりました。

 

なんで行きたくなくなったとかはどうほざいても言い訳なのでここでは話したくないです。

自分が何をすべきだったか。

着替えて家から出る、これだけで良かったんですね。

幸か不幸か、僕は会社ビルのエントランスでトラウマが蘇ってうずくまるタイプでもスーツ着たままサボってゲーセン行けるほど図々しくもないようなので。

 

着替えて、家から出る。

ほんとにこれだけ。

10文字以内。

 

でもそのなんと難しい事でしょうね。

毎日文句も言わずにこなせる人達は本当にすごいです。

 

しかし僕も職場復帰して半年も経とうとしているので、そろそろ普通の人間にならないといけません。また以前の生活なんて死んでもゴメンですし、そうなったら多分死ぬんじゃないですかね。

肝に命じて、明日こそ普通の日常を送れるようがんばりたいと思います。

 

終わりです。